台風

2016.09.03 | Category: 未分類

9月になり、少し秋の気配を感じるようになりましたね。暑さも和らいだようです。先日は東北や北海道に台風が上陸し、甚大な被害の様子が連日報道されています。今回の台風は九州に上陸しそうです。福岡では長崎方面から台風が来ると酷くなるとよく言われていますが、まさに今回のコースが該当する予報です。安全のため、整骨院ののぼりや植木鉢、日よけの網などを片付けました。
 また、台風のため、明日予定されていた子ども達のレスリング大会が今日の開催に変更されました。私は救護班のスタッフとして参加予定だったのですが、急な変更のため参加出来なくなってしまいました。子どもたちの安全のためですから仕方ないですね。試合に出る子ども達には自分の力が出せるよう頑張って欲しいものです。もしかしたら、オリンピックなど世界に羽ばたく子も出て来るかも知れません。レスリングは日本のお家芸ですし、4年後の東京オリンピックが楽しみです。
 皆さん、台風の備えは終わりましたか?まだ風雨が酷くないうちに備えましょうね。私も帰りに食べ物や水を買いたいと思います。どうぞ気を付けてお過ごし下さい。交通事故の際にはなごみ整骨院までいつでもご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒838-0062 福岡県朝倉市堤1088-1
駐車場5台あり
電話番号0946-23-9870
予約予約優先制となっております。
休診日日曜、祝日